長男5歳の誕生日に我が家にやってきたデカカビゴン

こんにちは 2児ママsakanaです>^_^< 先日長男が5歳になりました。 年々子供の成長が早く感じます。 次男が生まれてお兄ちゃんらしくなったところもあって、保育園でも下の子の面倒みたりお兄さんっぽい言動をしていたり頼もしく感じることもあります。 この間ちょっと注意したときに 「うっせぇーーな」 なんて口答えをす…