【2024.3】子連れ奈良旅行記①【ROKUMEI COFFEE】

こんにちは 2児ママsakanaです>^_^< 奈良に着いたのはユニバの後だったので夕方でした。 その日は晩御飯を済ませて寝るだけ。 翌朝モーニングに行こうと決めていたので 皆でお店まで歩いていたら雪混じりの雨が。。 兎に角寒かったです(´._.`) 途中まで歩いていたけど天候の悪さに 1駅だけどバスを利用しました。笑 ROKUM…