旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

冬におすすめ!スタバのドリンクと無料カスタムは?

こんにちわ

2児男の子ママsakanaです:-)

先月はスタバラッシュの日々で贅沢をしていました

冬はホットが美味しい季節>^_^<

冬におすすめしたいドリンクと

無料でできるカスタムについてまとめました

アールグレイティーラテ(Tall ¥500)

今年初めて注文したアールグレイティーラテ

甘いミルクティーが好きな方はそのままで

私は通常だと甘い気がして微糖にカスタムしました

カスタム

シロップ少なめに変更

ほうじ茶ラテ(Tall ¥500)

これはもう私の冬の定番ドリンク

冬にスタバを利用するときは殆どほうじ茶ティーラテを頼んでいます

ですが、最近通常だと甘く感じるので甘さを控えめにしてもらっています

カスタム

シロップ少なめに変更

カフェミスト(Tall ¥445)

そのままでも美味しいけどミルクをアーモンドミルクに変更すると香ばしさとナッツの甘味でまた違う美味しさが味わえます

アーモンドミルクは食物繊維やビタミンEが豊富に含まれているので、

便秘解消や血行促進、肌荒れ改善、コレステロールの上昇を抑えるなど

体に嬉しいことがたくさん♡

カスタム

ミルク→アーモンドミルクに変更

甘くしたいときははちみつを入れるのがおすすめ!

抹茶ティーラテ

時々、飲みたくなる抹茶

ザ・抹茶を感じたい人なので

そういう人におすすめしたい無料で出来るカスタム

カスタム

エクストラパウダ+シロップ少なめorシロップ抜き

これは抹茶クリームフラペチーノにも使えるカスタムです

濃い目の抹茶が好きな人には一度試して欲しいカスタム♡

f:id:saka7k:20231130220010j:image

まとめ

いかがだったでしょうか?

カフェミストはデカフェに変更(+55円)できるので、

妊娠中に飲むこともありました

2杯目をお得に飲むこともできるメニュー

(2杯目飲みたくなることは中々ないんだけどね;笑)

独身の頃はスタバを利用することが多かったけど

子どもができてゆっくりする時間が減ったり、

フラペチーノに関しては1食分くらいの値段になり

昔ほど飲まなくなりました

(Tallを一人で飲むのがキツくなってきた。笑)

\フォローしてね❤︎/

instagram

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村