2児ママの自由じかん。
id:saka7k
我が家もお盆休みが始まりました。が…
こんにちは 2児男の子ママsakanaです:-) 皆さんもお盆休みに入っているでしょうか? 私の会社はお盆休みが無くなっってしまったので、 有給を使ってのお盆休みです^^; お休み初日に京都へホテルステイをしに行ってきました (特に観光の予定はなく) が、しかし いつも通り家を出たら一般道が混んでいて様子がおかしか…